オーブンの講習会

今日はオーブン(JHBSオリジナル電気オーブンLO-1)の講習会に参加してきました。

こちらLO-1で焼いてきたフランスパンです。
自宅のオーブンではクープが思うように開かないのですが
LO-1だと苦も無くこんな感じで焼き上がります。
蒸気が良い具合に入るので表皮はパリパリでっす。

c0040472_19543543.jpg



あんパンも大きく膨らみふわふわな焼き上がりです。

c0040472_19555590.jpg


食パンも焼かせてもらいました。
腕を上げたかのような焼き上がりに満足したのですが
持ち帰って袋を開けたら、つぶれていて残念な姿に。。


電気オーブンLO-1ですが、3年間モニターとして使わせてもらえることになりました。
このオーブン、これまで使っていたオーブンとはずいぶん様子が違うのです。
早くなれて上手く使いこなせるようになりたいと思います。







035.gifいつもブログをご覧いただきありがとうございます。
↓応援クリック励みになっています。
趣味ぶろ 料理・グルメ教室ブログランキング

by pancoco | 2016-11-22 20:22 | パン  

<< フランスパンでサンドイッチ フランクフルタークランツ >>